元はんこ屋店員のつぶやき

色々な気づきやお役立ち記事を書いています。

シャチハタネーム9を、おしゃれでかわいい猫に着せ替えすることもできますよ♡

【猫が大好きな方に大好評です!】

 

f:id:aozora2222:20190721220627p:plain

 

シャチハタのネーム印はおしゃれで色々なものがありますが

もっとかわいいハンコにしたい!

猫が大好き!

癒されたい!

 

という方は、お手持ちの「シャチハタネーム9」をおしゃれにかわいく猫使用に、着せ替えることもできますよ。

 

f:id:aozora2222:20190721220916p:plain

かわいい猫は6種類です♡

しっぽまでついていて癒し効果はバツグン!

もう仕事中イライラすることはありません♡

 

標準小売価格は¥800+消費税になります。

f:id:aozora2222:20190721221122p:plain

※こちらは着せ替えするだけのパーツになりますので、購入の際は気をお付け下さい。

「ネーム9」は別売りですので、無い方は「ネーム9」のプラスの代金がかかります。

ネットでもすぐに購入できます。こちら

 

【シャチハタを猫使用に着せ変えする方法】

 

f:id:aozora2222:20190721221036p:plain

この写真のように簡単に交換することができますよ。

 

もはや、おしゃれで可愛すぎて、ハンコの域をこえてますね。笑笑

 

             >>楽天で購入の方はこちら